<   2013年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

4月30日、CL、Rマドリー対ドルトムント。終盤粘ったマドリーだったが、またもや準決勝で敗退した。これからシーズン終了まで、ゴタゴタが続くだろう。
a0021939_4493421.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2013-04-30 04:48 | Futbol | Comments(0)
4月28日、バジャドリ対セビージャ。まったりとした試合。。。
a0021939_4475120.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2013-04-28 04:46 | Futbol | Comments(0)
4月27日、Aマドリー対Rマドリー。CL準決勝の合間でメンバーを落としたRマドリーだったが、きっちり勝って無敗記録を更新した。
a0021939_445226.jpg
アナさんに対する求婚。電光掲示板の広告は幾らかかるのか知らないけど、これで断られたらどうするんやろう。
[PR]
by kwmrm93 | 2013-04-27 04:43 | Futbol | Comments(0)
4月26日、バルセロナオープン撮影。
a0021939_4431551.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2013-04-26 04:43 | Otros deportes | Comments(0)
4月23日、バルセロナオープン撮影。
a0021939_4414746.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2013-04-23 04:40 | Otros deportes | Comments(0)
4月22日、テニスのバルセロナオープンを撮影。
a0021939_4403719.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2013-04-22 04:35 | Otros deportes | Comments(0)
4月20日、Rマドリー対ベティス。復帰してすぐにマルセロが負傷。CL、デルビと中2日で試合が続くマドリーにとってはかなりつらい状況になった。
a0021939_3361932.jpg
試合前、ボストンでの爆破事件での犠牲者に対して黙祷。
[PR]
by kwmrm93 | 2013-04-20 03:34 | Futbol | Comments(1)
4月17日、DFB杯、シュツッツガルト対フライブルグ。2-1で勝利したシュツッツガルトが決勝に駒を進めた。これで日本人選手所属チームの3連覇の目も出てきたが、あれではバイエルンを相手にするのはちときついような気がする。
a0021939_334386.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2013-04-17 03:31 | Futbol | Comments(0)
4月16日、リエージュ対ゲンク。プレーオフに入って初めてリエージュが無失点を達成。しかし、シュート自体は打たれている。決定的なのを。あれを無くさないと、CL出場はおぼつかないだろう。
a0021939_3313811.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2013-04-16 03:29 | Futbol | Comments(0)
4月14日、サラゴサ対バルセロナ。シーズン序盤はまあまあ大丈夫そうだったが、サラゴサはまた残留争いに巻き込まれている。この後の対戦を考えるとかなりきついが、なんとか残ってほしいところだ・・・
a0021939_3292282.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2013-04-14 03:27 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー