<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

11月30日、Rマドリー対バジャドリ。自然災害に遭ったフィリピンへの支援を訴える幕が出された。
a0021939_1225502.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2013-11-30 12:23 | Futbol | Comments(0)
11月27日、CL、Rマドリー対ガラタサライ。試合前はあからさまなCロナキャンペーンがあった。こういう時にスペイン人の厚顔無恥さがめにつく。
a0021939_12232258.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2013-11-27 12:21 | Futbol | Comments(0)
11月24日、ラージョ対エスパニョール。面白いサッカーを続けているラージョだが、結果がついてこない。この日もダイブでPKをとられ、GKは退場。後半またもやPK献上、その後1点差に迫ったものの、直後にカウンターで失点し、万事休すだった。
a0021939_16333.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2013-11-24 01:03 | Futbol | Comments(0)
11月23日、ラグビー、スペイン対日本を撮影。数年前にバジャドリーで撮った時はキャップ数のつかない試合だったが、今回はちゃんとした試合。16歳以下は無料とあって、スペインが日本を蹴散らす様を楽しみに来場した子供達でスタンド結構埋まったが、日本が40-7で圧勝した。細かい反則は無理せずPGを選択する日本に対して、トライを狙えとブーイングも出ていたが、そんなもん反則をする方が悪いのである。
a0021939_123844.jpg
試合後飛び込んだガキどもに囲まれる両フィフティーン。日本から取材にこられた方は「カオスですね」とおっしゃっていました。全くもって日本の観客は素晴らしい。
[PR]
by kwmrm93 | 2013-11-23 00:53 | Otros deportes | Comments(0)
11月19日、W杯欧州PO、スウェーデン対ポルトガル。久方ぶりのスウェーデン。空港とスタジアムを往復しただけなので滞在した、とはいえないけど。

空港着後、4時半頃まで時間をつぶし、バス、電車を乗り継いで(電車直行だと追加料金がかかる)スタジアムへ。両エースの競演はCロナに軍配があがった。

試合後、深夜バスで空港に戻ったが、停留所まで2kmほどを走る事になり、氷点下だったのに汗だくになってしまった。
a0021939_0524375.jpg
ほっとした表情でした
[PR]
by kwmrm93 | 2013-11-19 00:48 | Futbol | Comments(0)

代表練習(於:Brussels)

11月18日、ベルギー、日本代表練習。双方リラックスした雰囲気で行なわれた。
a0021939_0482195.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2013-11-18 00:47 | Futbol | Comments(0)
11月16日、国際親善試合、日本対オランダ。6月以来の日本代表の撮影となったが、前半終了前から息を吹き返した日本が後半はオランダを圧倒。新ユニホームの初陣にけちがつくことなく2-2で終了した。
a0021939_0415110.jpg
言いたいことは概ね判るし、一定の理解は出来るけど、、「3月まで試合なし?」というのをJFAに訴えるのは筋違い。昔みたいにほぼ全員Jリーグ所属とかならAマッチデー以外でも試合を組めるだろう。が、その時期にやっている海外リーグから選手を引っ張ってくるのは事実上無理なのだから。
[PR]
by kwmrm93 | 2013-11-16 00:40 | Futbol | Comments(0)
11月14日、国際親善試合、ベルギー対コロンビア。非常にオープンな試合ながら、双方勝ちに拘る采配などもあって撮影していて面白い試合になった。天気だけが残念だった。
a0021939_0391049.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2013-11-14 00:38 | Futbol | Comments(0)
11月13日、マタインタビュー。撮影のみ終了、インタビューは翌日となった。ライター氏には感謝だ。
[PR]
by kwmrm93 | 2013-11-13 00:37 | Futbol | Comments(0)
11月9日、Rマドリー対Rソシエダ。
a0021939_036934.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2013-11-09 00:35 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー