<   2014年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

10月26日、ヘタフェ対Aマドリー。ヘタフェがシーズン開幕当初に比べると随分持ち直してきたが、Aマドリーのしたたかな試合ぶりの前に沈黙した。
a0021939_152044.jpg
遂にヘタフェくらいのチームにもアジアというかチャイナマネーの手が。
[PR]
by kwmrm93 | 2014-10-26 01:50 | Futbol | Comments(0)
10月25日、Rマドリー対バルセロナ。自分の撮りたかった場所を確保出来たからと言って、それが成果に現れない可能性があるのがこの仕事のつらいところ。一番乗りの称号は獲得したが、結果は散々だった。
a0021939_1494048.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2014-10-25 01:47 | Futbol | Comments(0)
10月23日、テニス、バレンシアオープン。試合もそこそこに錦織のサイン会撮影。ちょうどスペイン人選手の試合とかぶってしまったとはいえ、まぁまぁな人出になった。
a0021939_1465828.jpg
プレスカード(かボランティアカード)にサインもらう人も。俺も頼めばよかった・・・とは、ここでしか吐露できない。
[PR]
by kwmrm93 | 2014-10-23 01:44 | Otros deportes | Comments(0)
10月22日、テニス、バレンシアOP。当初、錦織出場予定だったがパリを優先させたため、欠場が決まったのが前週末。が、紆余曲折とATPのルール(というか罰則)もあって、催事に錦織が来るので撮影に行った。

試合も撮影したが、室内コートは面白みがなかった。

催事の一つ、バレンシア市内バスツアーは当初同乗出来ないかと思っていたが、カメラマンが少なかったおかげか同乗出来た。通訳代わりのレストラン経営者(スペイン人、日本語しゃべる)がしゃべりっぱなし(かつ自分の店のプロモート)で撮影しづらかったが、まぁまぁ色々撮れたのでよかった。成果はアフロのページをご参照ということで。
a0021939_1432212.jpg
バスツアー中みかけた、チャンバラ?を楽しむ若人たち。
[PR]
by kwmrm93 | 2014-10-22 01:37 | Otros deportes | Comments(0)
10月21日、CL、バルセロナ対アヤックス。アヤックスの健闘はあったがバルセロナが勝利。
a0021939_137239.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2014-10-21 01:36 | Futbol | Comments(0)
10月14日、U21ユーロプレーオフ、U21スペイン対U21セルビア。8年前の10月、イニエスタらを擁した当時のチームは、イタリアにホームで1-2で敗れ、本大会、北京五輪への足掛かり失った。当時と同じく、今回も初戦0-0、第2戦1-2で本大会、リオ五輪への道を絶たれた。当時と違うのは、スペインのサッカー、というものが確立される前か、された後かということか。8年前、当時のメンバー等が主力となって行く過程で、ユーロ2回、W杯1回優勝を達成出来たが、それが通じなくなってきた昨今、現U21メンバーに確立されたスペインサッカーを変化、打破するだけの能力があるとは思えない。多分、当のスペインはそんなに悲観的には考えていないと思うけど・・・
a0021939_11123461.jpg
来年どうしますかね・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2014-10-14 11:06 | Futbol | Comments(0)
10月12日、ユーロ予選、ルクセンブルグ対スペイン。パリから電車で行けそうな事、まだ行った事、今予選でスペインのアウェイの試合はここしか行けなさそう(残るはウクライナ、べラルーシ、マケドニア)な事もあって行く事にした。

着いてすぐに雨が降り出したので観光は断念、これについては再度何かでチャレンジしたい。いつになるか判らないけど。。。

マスコットはチェケラッチョな奴でした。
a0021939_116575.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2014-10-12 11:01 | Futbol | Comments(0)
10月11日、国際親善試合、フランス対ポルトガル。晋監督のポルトガルは初戦を飾れず。フランスは若手も含めてよいチームになってきた。

今回、やむなく予約した宿の場所が、思いのほかよかった。特にオルリー空港からの場合は。次回、機会があれば同地域の別の宿を探す。
a0021939_1103828.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2014-10-11 10:57 | Futbol | Comments(0)
10月5日、リーガ、Rマドリー対ビルバオ。ビルバオの調子の悪さが浮き彫りになった試合だった。今年中のバルベルデの解任があるかもしれない。
a0021939_3163237.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2014-10-05 03:14 | Futbol | Comments(0)
10月4日、リーガ、ラージョ対バルセロナ。ラージョ善戦も、やはりエースの存在は大きかった。
a0021939_3143226.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2014-10-04 03:13 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31