<   2015年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2月28日、キエーボ対ミラン。朝10時前の電車でミュンヘンを発ち、夜中1時過ぎ発の電車でミュンヘンに戻る。ベローナの駅前は何も無さ過ぎて時間潰すのが大変だった。もうちょっと時間があれば市街地に行ってもよかったのだが・・・

ユニはアウェイだったが、後半だけでも出てくれてよかった。
a0021939_1543026.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-02-28 01:51 | Futbol | Comments(0)
2月27日、バイエルン対ケルン。大迫は出場したがチーム力が違い過ぎで殆んど何も出来なかった。
a0021939_1502695.jpg
試合中、サイド中央から撮るとノイアーがいかに前に出ているかよく判る。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-02-27 01:46 | Futbol | Comments(0)
2月26日、EL、ザルツブルグ対ビジャレアル。試合前は招集が厳しいかも、と公式HPで書かれていた南野だったが、先発だった。到着が遅かったので、ちょっと焦りました。
a0021939_18411343.jpg
絶対的キャプテン、ソリアーノをカタラン旗で応援する観客。これが日の丸が加わる日は来るのでしょうか、それとも、早々にステップアップ出来るのか。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-02-26 18:38 | Futbol | Comments(0)
2月24日、CL、ユベントス対ドルトムント。香川が出なかったのは残念だったが、モラタのゴール(正確には、ゴール後)を撮れたのはよかった。2-1の後半は、それぞれが週末にビッグゲームを抱えていることと、第2戦もあるので試合のペースが落ちたが、その分ブッフォンを撮るのが楽しかった。
a0021939_10432658.jpg
いきなり小瓶はまずいよね
[PR]
by kwmrm93 | 2015-02-24 10:40 | Futbol | Comments(0)
2月22日、セリエA、ミラン対チェゼーナ。紆余曲折あったが、なんとか撮影に入れた。が、本田は出場せず。まぁ、入れただけでもよしとしないといけない。ミランの凋落ぶりも確認出来た。
a0021939_18175794.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-02-22 18:15 | Futbol | Comments(0)
2月21日、Aマドリー対アルメリア。前半で勝負が決まってしまい、後半は寒かった。
a0021939_9162337.jpg
アルメリアのユニがチアガールみたいに思えてしまうのは俺だけだろうか。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-02-21 09:15 | Futbol | Comments(0)
2月19日、EL、ビジャレアル対ザルツブルグ。期待の南野は怪我で帯同せず。全く意味のない移動になってしまった。

が、落胆に反して試合は競った展開に。2-1で決したが、この試合振りだと第2戦で逆転もありえる。来週南野がベンチまで戻れるかは判らないが、とりあえずレッドブル飲む以外にも楽しみが出来た。
a0021939_11435637.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-02-19 11:40 | Futbol | Comments(0)
2月18日、CL、シャルケ対Rマドリー。試合前に散々他の人にシャルケに勝機あり、と吹いてしまったが、腐っても鯛、と相手にされなかった。事実その通りの試合になった。シャルケがあそこまで積極的に行かないとは思わなかった。
a0021939_11403626.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-02-18 11:38 | Futbol | Comments(0)
2月17日、CL、PSG対チェルシー。まぁまぁ面白い試合となった。引き分けはPSGにとっては痛いところだが、第2レグの巻き返しを期待したい。ロンドンに行くのが面倒なので・・・
a0021939_11114269.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-02-17 11:09 | Futbol | Comments(0)
2月15日、バルセロナ対レバンテ。南米3トップが本領発揮、5-0でレバンテを一蹴した。
a0021939_1169100.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-02-15 11:03 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93