<   2015年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

4月29日、Rマドリー対アルメリア。試合前、先日の世界選手権で見事王座を獲得したハビエル・フェルナンデスが始球式を行い、祝福ムードに包まれた後は、ネパールでの震災に遭った方への黙祷。両極端な始まり方だった。
a0021939_915451.jpg
グランド係員がタイミングを誤って導線のロープを解いてしまった為、手順が無茶苦茶になってしまった。この位置で撮影していると警備員が追い立てに来たが、ボールが進んでいる方向ではカメラマンの一団が・・・「あほか、ボケ、見ろ、まだ撮影しても構わんのじゃ!」と一団を指差して訴えつつ、塞ごうとする手を跳ね除けて何とか撮ったが・・・こういう時、(普段経験してないけど)日本のしっかりした運営が羨ましくなる。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-04-29 09:13 | Futbol | Comments(0)
4月28日、バルセロナ対ヘタフェ。個人的に非常にツライ結果となったがバルセロナが圧勝した。
a0021939_9272445.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-04-28 09:23 | Futbol | Comments(0)
4月26日、バルセロナOP本選7日目。錦織が第1シードの実力を存分に発揮、アンドゥハルの勢いに押された場面もあったが、終わってみればセット2-0で勝利。連覇を達成した。マドリーOPまでに脚の違和感を取り去って、またよい試合を撮らせてほしい。
a0021939_2165172.jpg

今年は撮りに入れた。朝聞いた時は「オフィシャルだけ」、だったが、柔軟に対応してくれた大会事務局の方々には感謝だ。ただ、残念なことに一緒に飛び込むボールボーイ&ガールの方がはしゃぎ過ぎて、飛び込む瞬間の数枚のうち、錦織の顔に彼等の手がかかっていなかったのは2枚だけ(1枚は通信社、1枚はエージェンシーに送信・・・すみません)だった。。。3連覇に期待するしかない(苦)
[PR]
by kwmrm93 | 2015-04-26 21:06 | Otros deportes | Comments(0)
4月25日、バルセロナOP本選6日目。第1セットは相手を圧倒。第2セットも流れを渡さずそのまま押し切った錦織が決勝進出を決めた。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-04-25 07:58 | Otros deportes | Comments(0)
バルセロナOP本選5日目。錦織、競った試合になったが2-1で勝利。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-04-24 07:57 | Otros deportes | Comments(0)
4月23日、バルセロナOP本選4日目。前日シードで試合のなかった錦織は11時からの試合。朝9時前に着く電車でマドリーから移動したが、サンツ駅で起きれなくて、初めて人に起こしてもらった。車庫で目を覚ます羽目にならなくてよかった・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2015-04-23 07:54 | Otros deportes | Comments(0)
4月22日、CL、Rマドリー対Aマドリー。先に1点を失いたくない両チームが慎重に試合を進めた結果、こちらも前日と違った意味で退屈な試合になった。Aマドリーは最後に力尽きた感じ。Rマドリーが今季勝利なしの流れを断ち切り、準決勝へ駒を進めた。
a0021939_7322757.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-04-22 07:28 | Futbol | Comments(0)
4月21日、バルセロナOP本選2日目。錦織の試合時間は比較的早い時間だったのでCLと梯子出来た。快勝、という内容で3回戦に駒を進めた。

CL、バルセロナ対PSG。前半の2点で試合が決まってしまい、後はダラダラとした内容だった。
a0021939_7282273.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-04-21 07:26 | Futbol | Comments(0)
4月20日、バルセロナOP本選1日目、杉田は残念ながら勝利を納める事は出来ず。その少し前に行われた錦織とナダルのフォトセッションは試合の写真優先んだったため、撮影に行けなかった。残念。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-04-20 07:50 | Otros deportes | Comments(0)
4月19日、バルセロナOP予選2日目、見事杉田が勝ち、本選へ駒を進めた。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-04-19 07:48 | Otros deportes | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93