<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6月30日、U21欧州選手権決勝、U21スウェーデン対U21ポルトガル。予想は外れてPK戦に突入、スウェーデンが優勝を果たした。
a0021939_0501986.jpg
優勝おめでとう。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-06-30 00:48 | Futbol | Comments(0)

プラハ観光(於:Prague)

前日も少し回ったが、朝からいい感じでド晴天になったので観光に出かけた。日曜という事も手伝ってかえらい人出だった。古くからの街並みが第2次大戦で破壊されなかっただけあって、特に建物に関しては見どころも多かった。
a0021939_215977.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-06-28 21:56 | Diario | Comments(0)
6月27日、U21欧州選手権準決勝、U21デンマーク対U21スウェーデン。前半最初の劣勢が嘘のように、PKで1点入った後はスウェーデンが終始デンマークを攻めたてた。が後半に入るとデンマークがペースを握る。最後はカウンターで2点を失って1-4の大差がついたが、まだこの年代特有の粗さが感じられる試合だった。
a0021939_21562097.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-06-27 21:53 | Futbol | Comments(0)
6月14日、Rマドリーレジェンズ対リバプールレジェンズ。

ここしばらく撮りに行ってなかったレジェンズマッチを撮りに行った。ジダンのプレーの落ちっぷりにちょっとびっくりした。ロベカルのシューズがミズノになっていた。おそらくモレリアだが、カラーは金色。あれ、売ってるんだろうか。
a0021939_18171054.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-06-14 18:13 | Futbol | Comments(0)
6月11日、国際親善試合、スペイン対コスタリカ。

ワンチョぺが元気に指揮をとっていた。CLで出ていた選手は出さないかと思ったが、交替も含め、結構プレーした。内容は低調そのものだった。
a0021939_18193135.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-06-11 18:17 | Futbol | Comments(0)
6月6日、CL決勝、ユベントス対バルセロナ。

今季も無事決勝の舞台を踏めた。昨今の事情もあいまってか、カメラマンの数が減っている(大手エージェンシーの進出で中小、フリーランスでは儲けが出にくいので、国が関係ない試合には行かない)ことも幸いしているのかもしれない。

大方の予想どうりバルセロナが勝利した。ユベントスにも顔見知りがいるので彼等には申し訳なかったが、やはりスペインのチームが勝った方が有難い。

年末のCWCどうするか、迷うところだ。長居でバルセロナの試合があればゆうことなしなんやけど・・・
a0021939_2341255.jpg
うっすらと、額の後退が激しいCマンが写りこんでいますw
[PR]
by kwmrm93 | 2015-06-06 02:29 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30