<   2015年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

8月29日、バルセロナ対マラガ。

カステジョンからのバス、出発が1時間遅れ、当然到着も1時間遅れたものの、カメラマンの数が少なかったせいかピッチ脇は結構場所が空いていた。

バルセロナは今ひとつ選手間が噛み合っていなかったが1-0で勝利した。スーパーカップの第2戦の時は30cm横を滑っていったメッシだったが、今回は真正面だったので、突っ込んできた時に少し支える形になった。お互い怪我がなくて何よりだった(苦)
a0021939_285625.jpg
満月ですね。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-08-29 02:06 | Futbol | Comments(0)
8月28日、ビジャレアル対エスパニョール。

前半はビジャレアル攻め、後半はエスパニョール攻めを撮るべく陣取ったが、前半はエスパニョールが、後半は建て直してビジャレアルが攻勢に出たため、非常に撮るものが少ない試合になってしまった。
a0021939_183765.jpg

ということで、こんなの撮ってたりしました・・・満月まであと1日ですかね。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-08-28 18:00 | Futbol | Comments(0)
8月23日、ベティス対セビージャ。

以前泊まった事があるところにしたが、ネットは有料だったのが無料になり、リネン類も某サイト経由なら無料で貸し出しとなっていた。周囲の店が閉まるのが早いので夜遅い時間の試合の時は難儀だけど、そうでないなら今後も利用価値大だった。(バス駅からも3番、6番のバスで行けるし)

第1節3試合撮った中では一番面白い試合だった。ピッチとスタンドの意思と熱気が上手く混じった感じ。目当ての選手が出なかったので、また撮りに行きたい。セビージャダービーで行ってみるかな。
a0021939_4255942.jpg
おっさんが本気度が高いスタジアムはやっぱり楽しいです。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-08-23 04:20 | Futbol | Comments(0)
8月22日、Aマドリー対ラスパルマス。

一週間前のラージョ戦とは雲泥の差の試合運びをみせたラスパルマスが粘ったが、Aマドリーが振り切った。バレロン撮りたかった・・・
a0021939_14554019.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-08-22 14:53 | Futbol | Comments(0)
8月21日、マラガ対セビージャ。

今季のリーガ開幕第1戦はマラガ。交通網の整備が進んだおかげか(はたまた今まで見落としていただけか)バス駅、国鉄駅から20番のバスでスタジアムの橋向かいまでいける事が判った。これからは活用しよう。

試合は0-0。ホームのマラガの方が押し気味だった。
a0021939_14534020.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-08-21 14:51 | Futbol | Comments(0)
8月19日、CLPO、バレンシア対モナコ。

モナコがペースを握ったが、要所をしめたバレンシアが3-1で勝った。しかし内容から考えれば第2戦での逆転は充分にありえる。
a0021939_14505923.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-08-19 14:49 | Futbol | Comments(0)
8月18日、サンチャゴベルナベウ杯、Rマドリー対ガラタサライ。

DF陣の2得点でRマドリーが辛勝した。
a0021939_1449865.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-08-18 14:47 | Futbol | Comments(0)
8月17日、スーペルコッパ第2戦、バルセロナ対ビルバオ。

初戦の4-0が大きくものをいった。前半のバルセロナの猛攻を1点で凌いだビルバオが、後半に同点に追い付きそのまま終了。31年ぶりにスーパーカップを制した。
a0021939_12351317.jpg

前半、メッシが突っ込んできてスリップダウンした痕。体感30cm位横に突っ込んで行きました。世界のメッシにぶつかって怪我させなくてよかったです。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-08-17 12:32 | Futbol | Comments(0)
8月16日、プレシーズンマッチ、サラゴサ対Rソシエダ。

長谷川は無事先発、フル出場してくれた。贔屓目でなくても及第点の出来。初ゴールが待ち遠しい。
a0021939_11335198.jpg
こちらはソシエダ。必ずいたずらする奴がいるw
[PR]
by kwmrm93 | 2015-08-16 11:30 | Futbol | Comments(0)
8月15日、プレシーズンマッチ、ラージョ対ラスパルマス。

期待していたバレロンはベンチ外だった。例年のごとくラージョは人が沢山変わってチームを構築中なだけに試合展開は遅かったが、ラスパルマスもそれ同等かそれよりも悪いパフォーマンスだった。残留はかなり厳しいだろう。
a0021939_12531422.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-08-15 12:50 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー