<   2015年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

9月30日、CL、Aマドリー対ベンフィカ。

ぐずぐずしているうちに相手ペースに巻き込まれたAマドリーが逆転負けを喫した。
a0021939_11435265.jpg

相手側観客の下のスペースは空けておかないと、と思っていたら案の定、発煙筒で騒ぎになっていた。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-09-30 11:41 | Futbol | Comments(0)
9月29日、CL、バルセロナ対レーファークーゼン。苦戦の末バルセロナが逆転勝ちした。
a0021939_11393479.jpg

ラフィーニャ、メッシに続き、イニエスタも負傷で離脱。ここでルイス・エンリケの手腕が試される・・・けど、本来登録して使えるはずの主力が使えないんじゃ、試されるもなにもないわな。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-09-29 11:36 | Futbol | Comments(0)

望月(於:Alcala de Henares)

9月28日、皆既月食撮影。

教訓、ボールヘッドが支えきれない時は、素直に300mmを使うべし。

a0021939_11344971.jpg
普通の望月はなんとかなるけど、レッドムーンはちょっと残念な結果でした・・・(フリッカーにアップ)。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-09-28 11:32 | Diario | Comments(0)
9月27日、ヘタフェ対レバンテ。

終盤までもつれたが、終わってみれば3-0。「心のチーム」ヘタフェにとって1勝はいつも重いが、ぜひこの調子で勝ち点を積み上げていってほしい。
a0021939_838789.jpg
試合そっちのけでゲームに興ずる子もいます。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-09-27 08:36 | Futbol | Comments(0)
9月26日、バルセロナ対ラスパルマス。前半早々のメッシ負傷退場。撮るものの4割くらいがなくなったせいか、はたまたラスパルマスが頑張ったせいか、もしくはバルセロナの中盤があまりにも実務的な構成だからか、あまりシャッター数は伸びなかった。
a0021939_83538100.jpg
ラスパルマスファン結構いらっしゃってました。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-09-26 08:32 | Futbol | Comments(0)
9月25日、バレンシア対グラナダ。

バレンシア~バルセロナ間の電車が安く、土曜の試合でマドリー~バルセロナ往復するだけくらいなら1試合増やすか、とこの試合を組んだ。

バレンシアの現在の調子の悪さが示された試合だった。
a0021939_8323728.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-09-25 08:30 | Futbol | Comments(0)
9月23日、セルタ対ビーゴ。電車が格安(往復で40ちょっと。)だったので行ってみたが、残念ながらバルセロナはアウェイユニだった。なのでまだちゃんと撮っていなかったセルタを中心に撮ってみた。

バルセロナ、アウェイユニでビルバオ戦に続き4失点。もうこのユニは着ない方がいいんじゃないだろうか。背中がカタルーニャ旗模様になっているので、看板下ろすわけにはいかないだろうけど。
a0021939_8294886.jpg


今回使った市内バスは、行きは16番、帰りは上に上がった道から5番A。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-09-23 08:25 | Futbol | Comments(0)
9月22日、Aマドリー対ヘタフェ。

マドリー”州”ダービーだったが、チーム力の差が厳然とみえた試合だった。
a0021939_1224850.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-09-22 12:22 | Futbol | Comments(0)
9月20日、サラゴサ対オサスナ、バルセロナ対レバンテ。

12時開始だったのでサラゴサ撮ってからバルセロナにバスで移動して連荘した。
a0021939_12203157.jpg

長谷川は前撮った時に比べるとよくなった。後は早く1点を。

a0021939_12213888.jpg
レバンテが頑張ったが、最後はやっぱりメッシだった。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-09-20 12:18 | Futbol | Comments(0)
9月19日、Rマドリー対グラナダ。

慣れない?夕方の試合に戸惑ったのか、はたまたグラナダの奮起が功を奏したか、拮抗した内容だったがあまりシャッターはきれていなかった。
a0021939_1218129.jpg
ドリアが食べたくなりました。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-09-19 12:15 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93