<   2015年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

CWC(於:Yokohama)

12月20日、CWC、3決、決勝。

広島がアジア王者をうっちゃった後、バルセロナが充実ぶりを如何なく発揮して優勝した。場内つめかけた(リーベルサポーター以外の)観客も大満足だったろう。
a0021939_11363169.jpg
我々と表彰台の間にはTVカメラが。当然の如く怒号が飛び交い、移動、もしくはもう少し高さを下げさせろ、とJFA?電通?の仕切りの奴に罵声があびせかけられる。最初は横柄に構えていた仕切り、何とかしようとするそぶりも見せないのでカメラマンも怒り倍増。それが伝わったのか段々怯えだし、最後は逆ギレして「出来ません!これ以上は何も出来ません!」と怒鳴り返し、我々の方を視ないようになった。結局、表彰台の選手の足元の方にカメラが写り込むという間抜けな写真が世界配信されることになった。(場所によっては大丈夫なカメラマンの方々もいらっしゃいましたが。)

「出来ません!」何も出来ることがないなら、お前がそこに居る意味ないやろ。お前ひとり分のスペースあったら2人カメラマンがアングル確保出来るんじゃ。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-12-20 11:34 | Futbol | Comments(0)
12月19日、バルセロナのペーニャのパーティー。諸事情で写真はなし。初めてお台場に行きました。レインボーブリッジは普通に通れました。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-12-19 11:31 | Futbol | Comments(0)

CWC準決勝(於:Yokohama)

12月17日、CWC準決勝。バルセロナが広州を圧倒。
a0021939_1131890.jpg
民族問題は自国内のみで解決してほしい。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-12-17 11:29 | Futbol | Comments(0)

CWC(於:Osaka)

12月16日、CWC準決勝、5位決定戦。

フィギアで疲労困憊のまま大阪に戻り、自宅に寄ったのち長居に向かった。広島が頑張ったがリーベルが一枚上手だった。
a0021939_11282758.jpg
こちらは5決。
a0021939_1129035.jpg
試合後早々にスタジアムを出てメディアシャトルで新大阪着、日が変わる前に自宅に着けた。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-12-16 11:26 | Futbol | Comments(0)
12月9日、フィギアスケートのGPファイナルを撮影。
a0021939_11254011.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-12-09 11:23 | Otros deportes | Comments(0)
12月6日、ソシエダ対エイバール、ビルバオ対マラガ。

国王杯温存?で先発かと思ったが、残念ながらベンチだった。ただし、ユニホームの色は黄色だったのであまり惜しくなかった。
a0021939_1322027.jpg
フリースタイルの練習に励むボールボーイ、@試合中

その後、昼飯喰ってからビルバオへ。前半早い時間帯でビルバオに退場者が出たせいか、その後は試合が拮抗、0-0に終わった。
a0021939_1323421.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-12-06 13:20 | Futbol | Comments(0)
12月5日、Rマドリー対ヘタフェ。

前半と後半の差が大きかった。Rマドリーへの逆風はしばらく続きそうだ。
a0021939_131939.jpg
一応、会長への信頼をかいているけど、まぁ、ないない。
[PR]
by kwmrm93 | 2015-12-05 13:17 | Futbol | Comments(0)
12月3日、国王杯、ポンフェラディーニャ対エイバール。

エイバール完敗。次ラウンドへの進出は難しいだろう。
a0021939_13173467.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2015-12-03 13:15 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31