引越しほぼ完了・・・

件の「クラシコへ入れるかも」という話は結局連絡も音沙汰もなし。木曜にメールするも返事がなく、結局日曜のヘタフェvsアルバセーテも申請が出せなかった。出していれば入れたかもしれないだけに残念だ。ということで今週末は遅れていた引越しに充てた。荷物はほぼ全て運び終わり、大方の物は棚や押入れに収納(未だにベッドの上に転がっている物もあるけど)前の2人部屋の様にスペースがあり余っている訳でもないので、結構苦労した。
a0021939_22534070.jpg

以前、何人かの方に泊まって頂いた部屋も18日で契約切れ。ガランとした部屋を見ると、以前転勤先の静岡から実家に戻る際に荷物を引き払った時の事を思い出した。それ以降の展望が全く見えなかった以前と違い、今はやらなければいけない事がハッキリしている。今後も頑張ろうと思った。

明日の夜にマドリーを発ち、サラゴサからミラノへ、翌日はミラノからアイントホーフェンへ。初のイタリア、オランダ(滞在時間は短いけど)ということで、少し緊張しております。スリにだけは気をつけようと思います・・・。
[PR]
# by kwmrm93 | 2005-04-11 08:27 | Diario | Comments(0)
先ほどRマドリーから申請却下のFAXが届いた。昨年に引き続き、今年も入れない。しかし知り合いの伊人カメラマンが「空きが出来たら入れるように交渉する」と言ってきた。それが判るのは木曜か金曜。他の試合の申請出せない・・・。(もし駄目だったら、遅れている引越しに充当しよう・・・)
[PR]
# by kwmrm93 | 2005-04-04 19:38 | Diario | Comments(1)
4月3日、Aマドリー対マジョルカを撮影。期待していた大久保選手の登場は、DF2人退場ということもあって叶わなかった。試合後少し話しをしたが、今度のサラゴサ戦では是非出てほしい。

また、試合前に亡くなった”パパ”への黙祷が捧げられた。しかしここでも一部の場をわきまえない馬鹿どもが、全然関係ないチームの選手を野次る・・・。そういう時にほんとの”民度”が知れる。全ての人がそうとはいえないけど、この国は民度の低い国だなぁと改めて思ってしまった。
a0021939_18534586.jpg
試合前の黙祷。

(掲載)
スポーツナビ その1 その2 その3
[PR]
# by kwmrm93 | 2005-04-04 19:01 | Futbol | Comments(1)
4月2日、ビラ・レアルにてビジャレアル対Aビルバオを撮影。昨年来行けてなかったビジャレアルのホーム。試合の時間が遅かったので泊まりが心配だったが、スタジアム近所で安宿を見つける事が出来た。試合は好調ビジャレアルが終始主導権を握り、快勝。守備陣にビッグネームはいないものの、攻撃陣の好調さがそれを補っている。今週のUEFA杯も楽しみだ。
a0021939_18363435.jpg
得点後喜ぶビジャレアルの選手達。UEFAのカップ戦、スペイン唯一の砦なので頑張ってほしい。

(掲載)
スポーツナビ その1 その2
[PR]
# by kwmrm93 | 2005-04-02 18:31 | Futbol | Comments(0)
3月30日はアンドラにてワールドカップ予選、アンドラ対チェコを撮影。アンドラの試合はバルセロナのミニ・エスタディで行われる事が多いそうだが、この日は地元アンドラの首都で開催されるとの事で行ってみた。天気予報は幸いにも外れ(笑)、ほぼ快晴。山の中なので天気は変わりやすく、たまに小雨が降ったりしたが問題なく撮影出来た。アンドラの入ったグループは他にチェコ、オランダ、ルーマニアが同居する激戦区だが、今後も頑張ってほしいなと思った。

a0021939_1555462.jpg
0-4とスコア上では一蹴されたアンドラだったが、内容は健闘だった。

a0021939_1565514.jpg
スタジアムまでの道すがら、桜並木が・・・。日本はどうでしょうか?

(掲載)
ヤフースポーツ その1
*数日でリンクが切れます
[PR]
# by kwmrm93 | 2005-04-01 01:59 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31