本日届きました!

先々週発売分『ワールドサッカーマガジン』最新号(Vol.98)本日到着!(いつも送付して頂き、有難うございます!)この号が98号ということは、明日(日本時間だと、もう発売してますね)出る分が99号、新年一発目が記念の100号ですか!何か写真使ってもらえるように頑張ります。

ちなみに少数ですが掲載が。
a0021939_22384472.jpg

ロナウジーニョとかロナウジーニョとかロナウジーニョとか・・・。(クレジットはMutuKAWAMORIになっています。本来はMutsuですが、ルーマニアのMutuみたいで面白いので、変えようかな・・・)ロナウジーニョと、アジャラ、アラゴネス監督以外はなかったと思うので、今後も頑張っていこうと心新たにしました。写真、HDDの肥しにしておくには、やっぱもったいないですから・・・。最近また送信が滞っていますが、またこつこつ送りますので、各編集部の皆様、年末進行で大変だと思いますが、見てやって下さい!
[PR]
# by kwmrm93 | 2004-12-16 08:52 | 掲載(及び予定)
14日は慈善試合(Ronaldo&Friends vs.Zidane&Friends)を撮影。当日朝に申請をお願いしていた編集部からメールで、「Rマドリーから返事が来ていた」とのことで安心してスタジアムに行く事が出来ました。内田さん、有難うございました!

試合は4-4の引き分け。まぁ、真剣勝負の試合ではないので、内容自体はおいとくとして、もう見る事は出来ないと思っていた選手のプレーを写真に収める事が出来たのは嬉しかった。ちなみに引退している、もしくはサッカー外のスポーツをやっている選手だと、レドンドはまだまだやれそう。ナダル(プロテニスプレーヤー)は若いだけあってよく動けていました。ガスコインはアップはやったそうですが、出場しませんでした。(残念)ミヤトビッチは相変わらずオールバックで決めてました。シュケールの左足は錆び付いていませんでした。両チームでプレーしたM・シューマッハー(F1ドライバー)は・・・大阪府社会人リーグの3部か4部位のレベルでしょうか、見たかんじでは(苦笑)
a0021939_13401732.jpg


(掲載)
スポーツナビ その1
[PR]
# by kwmrm93 | 2004-12-15 13:42 | Futbol
12日はRマドリー対Rソシエダを撮影。久しぶりに『躍動』するRマドリーを見られたが、結果は1-1。爆弾騒ぎのおかげで最後まで試合が出来なかった。結局は何も出てこず、両チームにとってはとんだ災難となった。
a0021939_11441411.jpg


(掲載)
スポーツナビ その1 その2

結局試合は1月5日に残り時間を消化する事になった。しかし、その為にわざわざアウェイに乗り込むRソシエダにとってはよかったのか、悪かったのか。『犯行声明』を出したのが「ETA」だったのが、なんとも皮肉な話である。(ETAはRソシエダのあるバスク地方の分離独立を求める組織)ま、悪戯だったこともあるので、多分ETAではないと思うけど。

14日の貧困救済試合、取材申請先がRマドリーでないことが判明。急遽聞いた申込先に送ったけど、果たして入れるのかどうか・・・。当日は駄目もとで行ってきます。
[PR]
# by kwmrm93 | 2004-12-13 11:43 | Futbol
11日はアルバセテにてアルバセテ対バルセロナを撮影。友人から「アルバセテには何もない」と聞いていたが、本当に何もなさそうな小さな街だった。バス駅からスタジアムまではバス(4番、前の道を挟んだ方の乗り場から)で15分程。帰りはバスがなかったが、歩いて30分もかからなかった。写真は行きのバスの車窓から。マドリーから少し出ると、この様な荒野が延々と続く。
a0021939_1922243.jpg
途中では巨大な風力発電機?郡の横も通る。
a0021939_1922149.jpg


試合後はバス駅で2時間程時間つぶし。17:00キックオフならその日に乗れるが、今回は20:00キックオフだったので深夜1:45発の便に乗って帰ってきた。

(掲載)
スポーツナビ その1 テキスト
[PR]
# by kwmrm93 | 2004-12-12 19:26 | Futbol | Comments(0)
7日、今季2度目のポルト、ドラゴンスタジアムでの撮影となったCL予選リーグ第6節。既に突破を決めてはいるが、強豪チェルシーが相手とあって苦戦が予想されたポルト。前半に先制され、重苦しい雰囲気に包まれたスタジアムを甦らせたのはジエゴのゴラッソだった!盛り上がるスタジアム、攻勢を強めるポルト。「あと1点・・・」ジリジリとした想いは86分、マッカーシーのゴールで結実した。ポルト、決勝T進出!
a0021939_4541869.jpg


翌日はバスに揺られて国境越え。寝ていて気付きませんでしたが・・・。ボールを支配しながらも、カウンターで失点を重ねるデポル。半年前までは欧州の頂点を極めようかという勢いだったのを考えると、なんとも悲しい結末だった・・・。逆にモナコは今季もチームとしてまとまっています。サビオラ、チェバントンの2トップもいいけど、アデバヨルも凄かった・・・。
a0021939_4573096.jpg


組み合わせ抽選が楽しみです。

(掲載)
スポーツナビ その1
ヤフースポーツ その1 その2*ヤフースポーツ分は数日でリンクが切れます
[PR]
# by kwmrm93 | 2004-12-10 05:00 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー