人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインXV対日本選抜撮影(於:Valladolid)

6月5日、ラグビーのスペインXV対日本選抜を撮影。肌寒かったオーストリアから一転、灼熱のバジャドリーで初のラグビー撮影となった。スコットランド・スペインと回ってきた日本選抜はここまで1勝1敗。最終戦となるこの試合は相手をPG1本に抑え、完勝した。試合前スタンドのあちこちからチノチノと嘲りの声が聞こえたが、試合後は現金にもロッカールームまで物乞いに行く観客が続出。スペイン人の本質を垣間見る事が出来た(苦)
スペインXV対日本選抜撮影(於:Valladolid)_a0021939_10124058.jpg


ポジションどりも含め、難しいと思ったが、地元Cマンに言わせれば「俺にとってはサッカーの方が難しい」。ラグビーの方がプレーが整理されていて、次の展開が読み易いからだそうで。そのうち6カ国対抗に出ているようなチームとやる機会があれば撮影に行ってみようかと思う。

うまくいけば、次号(6月25日発売予定)ラグビーマガジンで写真採用頂けるかもしれませんので、書店にお立ち寄りの際には是非。
by kwmrm93 | 2010-06-05 10:08 | Otros deportes

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー