人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスパニョール対セビージャ撮影(於:Cadiz)

8月7日、エスパニョール対カディスを撮影。前日に引き続きミニトーナメントの撮影。午前中に宿を変え(予約が一杯で連泊出来なかった)、散歩にも行かずに2日分の写真の整理をした。(10人部屋だったので、前夜は帰ったらすぐに寝た)他人のいびきとかは気にならないが、やはり夜作業したい時には普通のホテルの方がいいのかもしれない。急ぎの仕事なんて全くないので、別にいいんですけど。。。

試合はまたもやPK戦に突入。カメニがいつもどうりのスーパーセーブをみせてエスパニョールが決勝へ勝ち進んだ。
エスパニョール対セビージャ撮影(於:Cadiz)_a0021939_7165553.jpg
日本戦、カメニじゃなかったんですよね、確か。なんでやろ・・・
by kwmrm93 | 2010-08-07 07:12 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31