人気ブログランキング | 話題のタグを見る

協会施設訪問(於:Madrid)

1月25日、U17、U19の練習の行なわれている協会施設へ見学に行った。(普段あまり使わないレンズも試すため)マドリーの北の外れに位置していて、ここ最近の冷え込みのせいで、ピッチはガチガチの凍っていて、取替え式のスパイクでも滑りまくっていたが、時間の経過とともにプレーも安定、最後のスモールコートでの11対11は見応えのある内容だった。
協会施設訪問(於:Madrid)_a0021939_1004613.jpg
こちらはU19。

最初は見学出来るかどうか心配だったが、取り越し苦労に終わった。周りにはスカウトとおぼしき連中がチラホラ。ここからまた買われていく選手が出てくるんだろうけど、あけっぴろげで選手を無理にガードするような事もない。放任ととるか自主性に任せているとみるか・・・
by kwmrm93 | 2011-01-25 09:57 | Diario

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー