人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケルン対ハノーファー96撮影(於:Koln)

3月11日、ケルン対ハノーファー96を撮影。試合が夜からだったので、昼にドゥッセルドルフ在住のYamazaki氏と待ち合わせ、昼飯を喰いにいった。

そこで聞いた地震の話。ネットに繋ぐ事が出来なかったので、かなり大きい地震で津波の被害もかなり出ている、ということだったが、どれほどのものかは判っていなかった。

スタジアムに着いてPCを開くと、そこは情報の渦になっていた。正直、撮影どころではない、とも思ったが、ここで出来る事は撮影する事だけなので、気を取り直してピッチに向かった。

試合は槙野所属のケルンが勝利。槙野は試合終了間際の出場だったが、前半戦に撮影した時のケルンとはかなり勢いが違っていたので、シーズン途中からの加入でポジションを奪うのはなかなか難しいだろう。が、頑張ってほしい。

ケルン対ハノーファー96撮影(於:Koln)_a0021939_2323262.jpg
試合途中からアップのハノーファー。嫌がらせかい!と思うが、他のスタジアムでも同様です。
by kwmrm93 | 2011-03-11 22:41 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31