人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rマドリー対レバンテ撮影(於:Madrid)

28日はRマドリー対レバンテを撮影。点差程の差はない試合だったが、終わってみれば5-0。Rマドリーの積極的なシュートが目立った試合だった。やっぱ、シュートを撃たないと点は入らないということですね。

試合後はまたもや少年が突入、無事?ロナウドまで辿り着き、ユニをゲットしました。その後、お母さんに身分証明提示を求めるも、周りの観客から「追いつけないお前等が悪いんだ!」と罵声を浴びせかけられたマドリー警備陣。確かにそうなんですが・・・。
Rマドリー対レバンテ撮影(於:Madrid)_a0021939_191232.jpg
今月2人目、来月からは更に警備が強化される?

(掲載)
スポーツナビ その1
ヤフースポーツ その1 その2 その3
*ヤフースポーツ分は数日でリンクが切れます
by kwmrm93 | 2004-11-29 19:04 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー