人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨模様・・・

本日も雨模様・・・、朝から知人の見送りに行ってきた。1年も居ると、見送る事ばかりで、これからもそうだろう(自分がこっちに居られればの話)けど・・・、昨年来の付き合いで、とてもお世話になったので、かなり感慨深いものがあった・・・。今はただ一言「Buena suerte,gran amiga!」

本日、リーガエスパニョーラ第15節の日程発表。見た瞬間「マジかよ・・・」と唸ってしまった。Rマドリーとヘタフェの試合時間が遂に重なってしまった。今までは試合日が一緒でもキックオフが4時間ずれていたのでどっちの試合にも行けたのだが・・・。しばし考える事にします・・・。

あ、Yさん!誕生日、おめでとうございます!
by kwmrm93 | 2004-12-03 05:10 | Diario

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31