人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日届きました!

先々週発売分『ワールドサッカーマガジン』最新号(Vol.98)本日到着!(いつも送付して頂き、有難うございます!)この号が98号ということは、明日(日本時間だと、もう発売してますね)出る分が99号、新年一発目が記念の100号ですか!何か写真使ってもらえるように頑張ります。

ちなみに少数ですが掲載が。
本日届きました!_a0021939_22384472.jpg

ロナウジーニョとかロナウジーニョとかロナウジーニョとか・・・。(クレジットはMutuKAWAMORIになっています。本来はMutsuですが、ルーマニアのMutuみたいで面白いので、変えようかな・・・)ロナウジーニョと、アジャラ、アラゴネス監督以外はなかったと思うので、今後も頑張っていこうと心新たにしました。写真、HDDの肥しにしておくには、やっぱもったいないですから・・・。最近また送信が滞っていますが、またこつこつ送りますので、各編集部の皆様、年末進行で大変だと思いますが、見てやって下さい!
by kwmrm93 | 2004-12-16 08:52 | 掲載(及び予定)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー