人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベティス対グラマネ撮影(於:Sevilla)

遅くなってすみません、2月2日はセビージャでベティス対グラマネ撮影。初めて行ったベティスのスタジアム(マヌエル・ルイス・ロペラ)。国王杯で2部B(3部相当)のチームが相手とあって、ガラガラなんじゃないかと思っていたが、試合開始3時間前には既に当日券を求める人が並び(仕事はいいのか?!というかんじですが)試合開始時にはほぼ8割方埋まっていました。さすが「死ぬまでベティ」と叫んでいる人達の本拠地です。

前半2点入れてベティス楽勝ムードも漂ったものの、グラマネも後半開始早々1点返し、そこからはシーソーゲーム。最終的には第1戦に続き、アスンサオのFKで決着がついた形になったが、もし3-3で引き分けていればアウェイゴール差でグラマネが勝ちあがりだっただけに、ベティスサポにとっては冷や汗ものの勝利だったろう。

ベティス対グラマネ撮影(於:Sevilla)_a0021939_1943506.jpg
得点パフォーマンス(跳び箱?)
ベティス対グラマネ撮影(於:Sevilla)_a0021939_19442925.jpg
日本初公開?バルサを喰った脅威のチーム、グラマネのスターティングメンバー

確かにベティスGKのミスが手伝っての得点もあったが、地方の小クラブでもここまでやれるのかと思った試合だった。昨年、天皇杯で横浜に勝ったザスパ草津と、親善試合やってくんないかな・・・。
by kwmrm93 | 2005-02-05 19:48 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31