人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rマドリー対ベティス撮影(於:Madrid)

Rマドリー対ベティスを撮影。ジダン選手が出なかったので前半はベティス狙いで場所取りしたのだが、トスで入れ替わり。前半はRマドリー狙いに終始した。ペナルティーエリア内でRマドリーに間接FKが与えられ、蹴るのはR・カルロス選手。壁に入る選手はさぞ怖かったことでしょう。
Rマドリー対ベティス撮影(於:Madrid)_a0021939_13293796.jpg


昨年のプレシーズン、今年の国王杯と撮影出来なかったデニウソン選手を撮影出来た。ドリブルは。。。全盛期の映像と比べると、やはり?だった。Rマドリーのラウル・ブラボ選手も試合に出たり出なかったりだとなかなか安定しなかったが、最近出場が続いているので、少し安定してきたようだ。やはり選手は出てなんぼだなと思いました。
by kwmrm93 | 2005-03-03 13:30 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31