人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のバルセロナに続き・・・

Rマドリーも敗退。これで今季CLを撮影に行くのはかなり難しくなった。

それにしても、昨日のチェルシー×バルセロナに比べ、今日のユベントス×Rマドリーのスピード感のなさといったら・・・。他の試合をダイジェストでしか見ていないのでなんとも言えないけど、チェルシー×バルセロナは今シーズンのCLの試合の中では間違いなく一番面白い試合だったろう。

残ったところを眺めると、イタリア2、フランス1、オランダ1、ドイツ1、イングランド2。残る1試合は来週だがそこでポルトに勝ってもらって・・・。準々決勝はPSVかリヨン(あわよくばポルト)を狙います。旅費の問題もありますが(苦)リヨンのサッカーは面白そうですし!

まずは明日のUEFA杯でジラルディーノ、狙います。頼むから出てくれ・・・。
by kwmrm93 | 2005-03-10 08:56 | Diario

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー