人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンシアメスタージャ対バダロナ(於:Valencia)

10月12日、セグンダB、バレンシアメスタージャ対バダロナ。マジョルカからバレンシアに飛び、セグンダBの試合に行った。最初、空港からタクシーで行こうかと思っていたが、トラムの最寄り駅から徒歩3kmくらいだったので、歩いてみた。途中大規模商業施設があったので。挫折してタクシーに乗ろうかと思ったが、幸か不幸かタクシーは停車していなかったので、最後まで歩いた。道半ばで歩道がなくなったが、交通量が少なかったので助かった。

指宿は後半途中まで出場。彼の交替後に攻撃が活性化したのは皮肉だった。今度は試合後に話を聞いてみたい。
バレンシアメスタージャ対バダロナ(於:Valencia)_a0021939_3564171.jpg

by kwmrm93 | 2013-10-12 03:53 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー