人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドユース終了(於:Schiphol)

とうとう終わった。初めての長い大会だった。3位ブラジル、2位ナイジェリア、1位アルゼンチン。日本は世界で何位の位置だったのだろうか。彼らが次に世界の舞台で戦うのは、(フル代表に入らなければ)北京五輪。五輪のパスはワールドカップ同様、取得が難しいけど、また彼等のプレーを撮影してみたい。
ワールドユース終了(於:Schiphol)_a0021939_21271541.jpg
紙吹雪、撒き過ぎです。(噴出す方向を上手く調整すればいいだけなんですが)
ワールドユース終了(於:Schiphol)_a0021939_21275225.jpg
勢いあまってつんのめるメッシー選手(手前Tシャツ)とフォルミカ選手(3番)。もうちょっと落ち着いて下さい。

ワールドユース終了(於:Schiphol)_a0021939_21283634.jpg
ブラジルの右サイドバック、ラファエル選手。「Jリーグでやりたい」と言ってました。(具体的なチーム名も言ってました)今ならお買い得かも・・・。


で、今回連日の撮影で何千枚と撮影した中で、一番のお気に入りがこの写真。
ワールドユース終了(於:Schiphol)_a0021939_21293849.jpg
靴って、美味いんか?


サンシーロ炎上写真に取って代わって、ラップトップの画面を飾っています(笑)

あと数時間でスペイン帰国です。日本一時帰国は少し先になりそうなかんじです・・・。
by kwmrm93 | 2005-07-03 21:31 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー