人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材準備

月曜から今週末(チュニジア)と来週(サンマリノ)の取材準備を進める。といっても、ホテルの最終的な予約とかだけ。行って、撮って、帰ってくるという、旅行とは程遠い日程だ。





チュニジアのホテルは5つ星!でも直前予約の為割引価格で2泊しても1万円ちょっと。今だかつて、5つ星のホテルに泊まったの数える程しかないけど、探せばあるもんです。ネット様々。ホテル紹介文には無線&有線LAN有りとなっていたが、実際に使えるかどうかは行ってみてのお楽しみ。チュニスは市内にも世界遺産(メディナ)があるし、なんとか時間を見つけて見に行こうと思っている。

サンマリノはもっと時間がなくて、11日のU21の試合には間に合わないかもしれない。(最初は午後6:30キックオフだったのが、3:00キックオフに変更された為。)こちらはサンマリノの隣、イタリアのリミニに泊まる。

ゆっくりした旅行もたまにはしたいけど、それだとなんか落ち着かないのは貧乏暇なしの生活が身に染みているからか・・・。ま、なんとかなるでしょう。なんともならない場合もありますが。でも一番の心配は8日の試合の取材申請がちゃんと降りているかどうかです(爆)
by kwmrm93 | 2005-10-05 00:53 | Diario

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31