人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュニジア対モロッコ撮影(於:Rades)

10月8日、チュニスにてチュニジア対モロッコを撮影。勝った方が(チュニジアは引き分けでも)W杯出場が決まるこの試合。一進一退の攻防の末、相手のオウンゴールによる同点によってチュニジアがW杯への切符を手にした。





実は一発逆転を狙ってモロッコに勝ってほしかったのだが・・・可哀そうなので、一応掲載。
チュニジア対モロッコ撮影(於:Rades)_a0021939_11223643.jpg


この日行われたw杯予選アフリカ各組だが、5カ国中4カ国は初出場。所謂「常連国」と呼ばれる国が出られない様は、この大陸の中で出場出来るだけのレベルを維持するのがいかに困難かをうかがわせる。

期待していたホテルは建屋のでかさは5つ星だったが、内装は・・・星3つといったところ。LANは両方ともなし。朝飯付きだったけど、パンと卵だけ・・・。ま、何はともあれ、無事にスペインに戻れた事が喜ばしい。例えラマダン(断食の月)中で、チュニジア料理を食べる機会がなかったとしても・・・。機会があったら今度こそ!

チュニジア対モロッコ撮影(於:Rades)_a0021939_11285792.jpg
日本だったら道交法違反で捕まるんだろうなぁ・・・。
by kwmrm93 | 2005-10-10 11:31 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31