人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーガ第14節(於:Madrid/Vitoria)

12月に入って最初となったリーガ第14節。3日はRマドリー対ヘタフェの『マドリーデルビ』。
前半、DFの安易なタックルからロナウドに独走を許し失った1点が最後まで重くのしかかり、ヘタフェは昨年に続いてベルナベウで勝ち星を挙げる事が出来なかった。この試合でRマドリーにデビューから10年になる選手が。10年経っても、あまり伸びていないんだろうなぁ、この選手は。
リーガ第14節(於:Madrid/Vitoria)_a0021939_1692527.jpg
この選手の胸にだけ、「1995-2005」の文字が入っていました。

4日はアラベス対マジョルカ。アラベスの本拠地ヴィトーリアへは今季3試合目。まさかこんなに行く事になるとは思っていなかった。試合前から降りだした雨はハーフタイム中少し止んだものの、後半からは再び雨脚が強まった。寒いだけならまだしも、この時期に雨はかなりつらい。撮影枚数は今季最低だった。もし大久保選手が出なければ、もっと少なかったろう。早く天候が安定してほしいものだ。
リーガ第14節(於:Madrid/Vitoria)_a0021939_16133297.jpg
試合中、観客席から審判にカードを要求するマスコタのわんこ。
by kwmrm93 | 2005-12-05 16:14 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31