人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CL2試合撮影(於:Sevilla、Vila-real)

12月6日CLベティス対アンデルレヒト戦を撮影。バスの到着時間帯の関係でいつもはかなり早く到着してしまうのだが、この日は試合1時間半前。にもかかわらずカメラマンでは1番乗りで、ビブス番号は「001」番だった。この日初めて気がついたのだが、プレススペースに冷蔵ストッカーがあって、水、コーラとともに大会スポンサー提供のビールも飲み放題。試合前に軽く一杯・・・は勿論しない。警備員のおばちゃんや、ビブス受付のおっちゃんからはかなり勧められたのだが、我慢我慢。そして試合後に一杯・・・もちょっと体調が悪く、飲む気分ではなかったのでコーラで我慢した。
CL2試合撮影(於:Sevilla、Vila-real)_a0021939_23305176.jpg
スペイン人やベルギー人プレスは試合前からガバガバ飲んでいました。

翌日7日はバレンシア経由でビラレアルへ。ビジャレアル対リールは一進一退の攻防もビジャレアルが交替出場グアイレの一発で1-0で勝利。見事首位で決勝トーナメントへ進出した。グアイレは得点後、こちらに向かって来たのだが隣にいたカメラマンが立ち上がって身を乗り出してしまった為、一番いいガッツポーズを撮影出来ず。邪魔してくれた彼は満足そうな笑みを浮かべながら試合中に控え室へ写真を送信しに行ったきり帰ってこなかったが、隣やそのまた隣のカメラマンも自分と同じ憂き目にあったようで、ずっと彼に対する呪いの言葉を吐いていた。立ち上がるのは勝手だが、身を乗り出すのはやめてほしいものだ。
CL2試合撮影(於:Sevilla、Vila-real)_a0021939_23421748.jpg
試合終了後、観客から拍手で迎えられるグアイレ
by kwmrm93 | 2005-12-08 23:47 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー