人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーガ第16節(Vigo/Madrid)

12月17日、18日リーガ第16節を撮影。17日はヴィーゴにてセルタ対デポルティーボを撮影。セルタは当然ホームの水色のユニホーム。アウェイのデポルは先日TVで見たセビージャ(ホームユニが白)との試合でホームユニの縦じまを着ていたので期待したのだが、またしてもホームユニではなかった・・・。しかも試合中にカメラを誤操作してしまって、最初の方に撮影したデータを消してしまった・・・セルタの集合写真も消えていました。またヴィーゴまで行かねばならなくなってしまった(泣)試合はデポルが0-3で圧勝。監督が変わってから練習では相等走っているようだが、それが結果に繋がっているようだ。
リーガ第16節(Vigo/Madrid)_a0021939_0103572.jpg
デポルファンを挑発するセルタファンのがきんちょ。この頃から鍛えているんですね、こいつらは。

18日はRマドリー対オサスナ。好調オサスナだったが前半早い時間の退場処分で1人減ってからは、実に巧みに試合を「壊し」、1-1での逃げ切りに成功した。Rマドリーは監督が変わってもさしたる変化はなし。逆にシーズン途中で戦術等が変わった為、戸惑いがみられる。ここ2シーズン、同じ事の繰り返しだ。老兵に頼らなければいけない体質も変わっていない。同点ゴールを入れたのが若いソルダードだったという事を、もう少し首脳陣は考えなければいけないのではないだろうか。
リーガ第16節(Vigo/Madrid)_a0021939_0154899.jpg
そろそろ後釜探さないとやばいんじゃないですか?このポジションに限らずだけど。
by kwmrm93 | 2005-12-20 00:17 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー