人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタフェ対Rマドリー撮影(於:Getafe)

16日ヘタフェ対Rマドリー撮影。セマナサンタの影響で電車が間引き運転。スタジアムに到着した時には既にメンバー発表中で、ビブスを受け取って下に降りた時、ちょうど控えだったベッカムを選手入場口のトンネルの中で追い抜いた。試合は1-1の引き分け。内容では勝ったヘタフェだったが、またもRマドリーから勝利をもぎ取る事は出来なかった。
ヘタフェ対Rマドリー撮影(於:Getafe)_a0021939_9303361.jpg
久しぶりにこっち向かって走ってきました。普段ひきが弱いのに、ここ2試合は来ているので、このままW杯まで引きが強いままだといいんですが。

バレンシアは勝利したので、1位と2位の差はいまだ勝ち点差11。次週バレンシアが負けて、Rマドリー、オサスナが引き分けでバルセロナが勝つと優勝が決まる・・・のかな?残り5節、行きたい試合も多いし、同じ決まるなら来週さっさと決まってほしいです。
by kwmrm93 | 2006-04-17 09:39 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー