人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ対エスパニョール撮影(於:Barcelona)

5月6日、バルセロナ対エスパニョール撮影。優勝を決めていたバルセロナだったが降格争いの渦中にあるエスパニョールに容赦せず、2-0で勝利。本拠地での今季最終戦に花を添えた。
バルセロナ対エスパニョール撮影(於:Barcelona)_a0021939_1253382.jpg
ナイキ、押してますねぇ・・・。いっそ胸スポンサーにでっかく「NIKE」と入れてもいいかもしれない。カタランもスペイン人もナイキが好きですから・・・。

どこのスタジアムでも相手に敬意を持たない連中はいて、そこを中心にアウェイチームに対して罵詈雑言が飛ぶのだが、この日のカンプノウはそういう敬意を持たない雑言をスタジアム中でやっていた。いささかガッカリもしたが、まぁ、それがカタランと呼ばれる人達の性格を表しているのなら、それも仕方がないかなとも思う。

「JogaBonito」意味判ってるんなら、実践せなあかんでしょう?
by kwmrm93 | 2006-05-07 12:49 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー