人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は敗戦・・・

毎週金曜日は恒例?の7人制サッカーの日。大概7人制といいつつも10人になったりするのだが、よい気分転換になっている。ただし「気分転換」がわりにやっているのは多分自分だけだろう、まわりのスペイン人、ブラジル人、ルーマニア人、アルゼンチン人、日本人、他数カ国(と思われる)は勝敗に関して実に真剣だ。それぞれプレーに対しては自身を持っている連中ばかりなので、たまに同じチーム同士でも言い争いになる。だが、終わった後はさっぱりしたもので、それを見ると日本代表がドイツで陥った状態は極めて「プロらしくない」状態だったんじゃないかと思ってしまう。お国柄、はあるけど。

で、今日はおよそ7~8ゴール(もしかしたら10ゴール・・・)叩き込まれて敗戦。ちなみに自分はGK。走らなくていい分、楽なはずなのだが、日頃の運動不足は如何ともしがたい。調子がいい日はバンバン止められるんだけど、あかん日は全然。来週は頑張ろう。。
by kwmrm93 | 2006-09-16 12:50 | Diario

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31