人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ対レクレアティーボ撮影(於:Barcelona)

10月28日、バルセロナ対レクレアティーボ撮影。試合前にかなりへこむ事もあったせいか?、読みも外れ、思ったような撮影が出来なかった。試合後、またもやへこむ事があった。せめて日が変わるか、地下鉄がなくなる時間くらいまではライトアップしておいてほしかった・・・。(詳しくは携帯サイト「オーレ!ニッポン」にて・・・書くと思います多分。)
バルセロナ対レクレアティーボ撮影(於:Barcelona)_a0021939_1833917.jpg
最近出場機会が多いです。今までの鬱憤、晴らしてください。

自宅に着いて、ネットを立ち上げ、いつもの癖で通信スピードテストの画面へ。ここ数ヶ月期待を裏切られ続けてきたが、やっと上りが復活した。これで自宅から写真の送信が出来るし、ここに写真もアップ出来る。・・・でも、来月から新会社に移行する手続きを既にしてしまった。遅いっちゅうねん、Wanadoo改めOrange!何度電話した事か・・・・・。
by kwmrm93 | 2006-10-29 18:07 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー