人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rマドリー対セルタ撮影(於:Madrid)

11月5日Rマドリー対セルタ撮影。ここのところ低調な?試合が続いているRマドリーだが、今日もカウンターから失点、同点に追いつくも再度突き放されて1-2で敗戦した。クラシコあたりの切迫した空気が感じられない。そしてぶーちゃんはやはりぶーちゃんだった。今後は国内カップ戦要員だろう。というかそうしないと、また負けが込みそうだ、Rマドリーは。
Rマドリー対セルタ撮影(於:Madrid)_a0021939_11252753.jpg
本職?の右サイドバックながら、最近は空回り感が目立つ・・・というより、周りがしっかりしないから、頑張りすぎに見えるのか。

彼くらいやる気が外に見えるような戦いぶりをしないと、またそのうち監督の首が飛ぶだろう・・・。
by kwmrm93 | 2006-11-06 11:27 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31