人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セビージャ対ブラガ撮影(於:Sevilla)

11月23日、セビージャ対ブラガを撮影。出発前、バス駅に着いてチケットがなければ行くのをやめようと思っていたが、案の定?空席があったので行ってきた。事前の取材申請はしていないのだが、こういう時にシーズンパスがあると便利だ。

ブラガは以前広山選手が所属したところ。あのままフランスに移らず、ポルトガルで頑張っていたら、もしかしたらここに居たのかと思うと残念。試合は2-0。最初のカウンターでブラガがネットを揺らしたがオフサイドの判定だった。これが決まっていればどうだったか・・・。
セビージャ対ブラガ撮影(於:Sevilla)_a0021939_549371.jpg


今スペインで「選手」を観たいのならその限りではないが、「サッカー」を観に来るなら、セビージャ、ヘタフェ、デポル訂正、バルセロナがいい。少なくとも、アトレティはあかん・・・。
by kwmrm93 | 2006-11-25 05:51 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31