人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aマドリー対デポルティーボ撮影(於:Madrid)

3月11日、Aマドリー対デポルティーボを撮影。17:00開催のヘタフェ対レクレアティーボとどちらにするかかなり悩んだが結局こちらにした。バックスタンドの撮影ポジションに腰を落ち着けた瞬間、ガジェッティ選手がゴール。先日のCL、バイエルン対Rマドリーの10秒ゴールとまではいかなかったが、まだ400mmのレンズに付け替えていない時で、遠くで喜ぶ選手達を撮影するに留まった。残念・・・。
Aマドリー対デポルティーボ撮影(於:Madrid)_a0021939_1244694.jpg
いつの間にかキャプテンマークが普通のになっていました。(ここ最近FTと入ったキャプテンマークだった)

この日、セビージャがナスティックに敗れた。降格ゾーンに沈んでいるチームは必死だ。Rマドリーは次週ナスティック。負けたりしてなぁ。
by kwmrm93 | 2007-03-14 12:07 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー