人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ対デポルティーボ撮影(於:Barcelona)

3月31日、バルセロナ対デポルティーボ撮影。CL以来なので久しぶり(といっても1ヶ月ちょっとだが・・・)のカンプノウとなった。直前のフットサルの時間が少し押したため、試合15分前にスタジアム入り、やはりいい場所は少なく、前半はいまいち写真が並んだ。後半はエトゥのゴールが飛び出したものの、目前を走る時は何もパフォーマンスせず。たまにしか走って来るほうにいないのだから、なんかやってほしかったっす・・・。
バルセロナ対デポルティーボ撮影(於:Barcelona)_a0021939_2323323.jpg
相変わらず影響力を発揮?しているこの方。

2-1でバルセロナが勝利。盤石、という内容にはまだまだ遠い。優勝争いは最後までもつれそうな様相になってきた。
by kwmrm93 | 2007-04-03 23:25 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31