人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のプレシーズンマッチ予定

8月のプレシーズンマッチの予定が段々出てきまして、それで悩む日々が続いています。おおまかには決めましたが、なかなか全チーム撮影とまではいかなさそうです。

8月3日レバンテ対グローニンゲン(於:Valencia)
8月5日ヌマンシア対サラゴサ(於:Soria)
8月7日デポルティーボ対オスベレネンセス(於:Coruna)
8月8日Rマドリー対アタランタ(於:Coruna)
8月9日ベティス対ACミラン(於:Sevilla)
8月10日ビジャレアル対ブラガ(於:VilaReal)
8月11日セビージャ対Rマドリー(於:Sevilla)
8月14日ビジャレアル対オサスナ(於:VilaReal)
8月16日エスパニョール対オリンピアコス(於:Barcelona)
8月18日ビルバオ対フィオレンティーナ(於:Bilbao)
8月19日Rマドリー対セビージャ(於:Madrid)

今のところの予定はこんな感じ・・・。スペイン1部勢は計10チーム。行きたい試合が重なる事も多く、辺鄙なところで試合のある昇格組(ムルシア、バジャドリー、アルメリア)の試合に一試合も行けないのが後々響きそうな・・・。あとバルセロナの試合も撮影出来ない。CLの予備戦とジョアン・ガンペール杯が29日で重なっているのも痛いです。お金があれば、もっと飛べるんですけど(苦)撮影した1試合で全ての選手が撮影出来る訳でもないので、シーズン開幕後もバタバタした日々になりそうです。
by kwmrm93 | 2007-07-25 14:55 | 取材試合予定

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31