人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪Day's(於:大阪)

長いこと更新さぼって申し訳ありません、一時帰国ももうすぐ終わりです。帰国直前に銀歯が取れたりと、色々予定を狂わす事もありましたが、不調だったカメラの整備点検も終わり、心機一転で5日からの撮影に臨もうと思います。

今回の滞在中も色々な方のご好意を受けました。またこちらの時間に合わせて頂き、ご迷惑をおかけしてしまった事もあったと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。次回帰国は欧州選手権後の予定です(申請却下されたらもう少し早くなるかも・・・)

まだまだ寒い日が続くようですが、皆様体調に留意して、日々をお過ごし下さい。

大阪Day\'s(於:大阪)_a0021939_1182572.jpg
そのうち「たこ焼きプレート」をスペインに持って帰りたいですねぇ・・・
by kwmrm93 | 2008-02-03 01:26 | Diario

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31