人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の一こま(於:Madrid)

週の頭ではそれほどでもなかったのだが、木曜に戻って来てみると一気に落葉が進んだようだ、道路は大量の落ち葉で埋まっていた。

書類を受け取りに向かった日本大使館の前の道でも清掃作業が行われていた。2人で落ち葉を道路側へ吹き飛ばし、清掃車で集めていくという形なのだが、パーキングメーターがあって道路で駐車する事が当たり前なスペインゆえ、駐車している車も多い。しかし清掃作業は進めなければいけない。するとこういう状態になる。
晩秋の一こま(於:Madrid)_a0021939_17484356.jpg

「んだよ、邪魔やなぁ」(清掃作業員)
「目合わせんとこ。。。早く終われよ・・・」(ドライバー)

バツが悪い状態になると、目を合わせないようにするのは、万国共通なようで。
by kwmrm93 | 2008-11-21 17:42 | Diario

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31