人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタフェ対Aビルバオ撮影(於:Getafe)

10月25日、ヘタフェ対Aビルバオを撮影。リーガも5分の1を消化、この時点で勝ち点を10以上とっておかないと、シーズン終盤に苦しくなるのでどちらも負けられない一戦だったがグルペギへのレッドカードで形勢が一気にヘタフェに傾き、そのままヘタフェが試合をものにした。

審判の曖昧さはこの日も健在。もうこれはスペインサッカーの一部と思っていいだろう。
ヘタフェ対Aビルバオ撮影(於:Getafe)_a0021939_045020.jpg


あれだけこちらの日程を歪めてくれた?バルセロナが6-1で大勝。なんで俺が行かない時に限ってああいう試合をするのか。。。まぁ、ええ。行ってない試合の事考えてもしゃーないし。
by kwmrm93 | 2009-10-25 00:01 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー