人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VVV対スパルタ・ロッテルダム撮影(於:Venlo)

11月22日、エールディビィジ、VVV対スパルタ・ロッテルダムを撮影。雨が心配だったが、試合中は薄日も差すなど、なんとか天候ももってくれた。

アイントホーフェン中央駅のホームで思いかけずKondoFとお会いし、色々お話させて頂きながらフェンロ到着。その後も一緒に動かせて頂いた。半年ぶりのスタジアム、1部に上がったということもあってかフォトグラファールームは外に新設されていた。

本田の活躍もあって、スタジアム内でも嘲笑を浴びる事がない。それだけでも気分よく撮影出来るが、ここまで8引き分けと勝ちきれなかったチームが5-0で快勝。得点こそなかったものの、2点につながるシュートを放つなど遠征帰りとは思えないほど、本田も動けていた。また撮影に行きたいものだ。

試合後はアムスから観戦にこられていたJ-Dreamの皆様のバスに同乗させて頂いた。感謝!
VVV対スパルタ・ロッテルダム撮影(於:Venlo)_a0021939_12322569.jpg
試合前時点では中位にいたスパルタ。よい写真を撮影させて頂き、有難うございました(苦)
by kwmrm93 | 2009-11-22 12:21 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー