人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ケ月で・・・

25日の撮影でリーガ開幕前の撮影は終了。今まで行った事のなかったところ(マラガ、ソリア、サラゴサ)に行けたりしたのは有意義だった半面、力不足を再認識した1ケ月でもあった。

ちなみに開幕節、行く試合は3試合。たまたまバレンシア対ビジャレアル戦が欧州スーパーカップの影響で1日ずれたので、急遽3試合撮れる事になった。

28日 アトレティコ・マドリー対マラガ(マンサーノ監督の復讐劇が見もの)

29日 マジョルカ対レアル・マドリー
(エトゥを開幕直前に失ったマジョルカがどれだけ踏ん張るか)

30日 バレンシア対ビジャレアル
(UEFA出場権を得て勢いに乗るビジャレアルを、ラニエリ新体制がしっかり固まっていないバレンシアがどう迎え撃つか)

こんなかんじだろうか。

タイトルの「1ケ月で・・・」は撮影した試合数。30日の試合まであわせると、22試合。連日1日中競技のある五輪や、ワールドカップや欧州選手権に比べればまだ少ないけど、これを上回るペースで撮影されているベテランカメラマンの方がいることを考えると、明日からの撮影、もっと頑張ろうと思う。
by kwmrm93 | 2004-08-27 19:44 | Diario

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31