人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

久しぶりに_a0021939_8766.jpg
ちゃんとした?夕陽を拝めたのは久しぶり。昨日の雪は日中の陽にも負けずしっかり残っていた。

3月あたりの移動の手配をしている時にバルセロナの広報からメールが届いた。通常申請却下の時にしか来ないので、まさかと思って開いてみると、16日のバルセロナ対セビージャの申請却下の連絡だった。

すぐさま関係各所に連絡して最終的にOKになったが、たかだか通常のリーグ戦でも断られるとなると・・・。今季から各レグが2週にまたがるCLでは、前まで欧州各地で1日につき4試合行なわれていたのが1日に2試合になるので、当然Cマンの集中も招く。TVを見て原稿を書けるペン記者と違い、Cマンは現場に行ってなんぼなので、試合が重ならずに動ける場合は目一杯動こうとするのが常なのだ。ましてやバルセロナ、撮っておけば金になる、となれば他国からも大勢やってくるだろう。国内、地元メディアに加え、「UEFA」の大会なだけに、まず優先は欧州各国のメディア、エージェンシー、フリーランス。バルセロナに住んでいる訳ではないので、シーズン通して行けない一アジアのフリーランスでは分が悪い・・・。

CLのバルセロナシュツッツガルトは諦めた方がよさそうなのだが、すでにセビージャ→バルセロナの飛行機、買っちゃった後なんだよなぁ・・・。
by kwmrm93 | 2010-01-11 08:05 | Diario

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31